bumblebeez は、現在準備中です。

2016/12/12 13:26

12月も半ばになるとすぐ年末ですね。

週末は寒かったので風邪をひいた人も多いのではないでしょうか?

 

鼻風邪をひいたり、そろそろインフルエンザも気になる季節。

ポケットティッシュじゃ広げるの面倒くさいし小さくて物足りない・・・

ああ、箱ティッシュ持ち歩けたらなあ〜と思って作りました。

花粉症の方にも激オススメです!!!

食べこぼしの多いお子さまとのお出かけにも重宝しますよ~

 

ご自宅にある箱ティッシュから適当に数枚むんずと掴んで取り出したら、携帯ポーチにセットするだけ。とっても経済的です♡

 

ボタンを留めるループを使って車の中に吊り下げることもできるので便利です。バスルームやトイレ、寝室など箱ティッシュを置いておくほどでもない場所に吊るしておくのも良いですよ。

 

素材はやや薄手の綿シーチング、ninaのファブリックを使用しています。普通のハンカチ程度の厚みです。内布無し一枚仕立て。内側は布端が出ない袋縫いをしています。

 

畳むととってもコンパクト!!

 

他の柄も出品してますのでお時間ある方は是非ショップを覗きにいらしてください。

お待ちしてます!!