bumblebeez は、現在準備中です。

2017/01/20 13:33

毎日寒いので作業がはかどります。

でも天気が悪いと写真が綺麗に撮れないので困ったもんです。

PCを立ち上げるのが面倒なので、だいたいの作業はiPhoneでやってるのですが
アプリからブログを書くやり方がいまひとつ理解できないので
ブログ更新が滞りがちです…
アプリからの時、本文に画像を挿入するやり方を誰か教えてください(切実)。

そんなこんなで、前回の更新から色々出品してるのですが
給食セットが人気です。
他サイトでもかなりご注文いただいてます。

何枚用意すれば良いかというと
3セットあると5日間まわしやすいかなーと思います。

毎日使って洗濯するので、2セットだとへたるのが早いかな、と。
数多くあればそれだけ長く使えます。
靴や鞄と一緒です。
毎日同じものをずーーっと使ってれば劣化は早まります。
布ものは特に色あせるのでみすぼらしくなります。

あと男の子だと、無くしてきます。
どこかに置き忘れるのか・・・落としてくるのか・・・
とにかくスペアはあった方が良いです。

ちなみに我が家では5セット用意してます。

即日完売した「ころころボーダー」、再販しました!

↓最新作

↓お気に入り数NO.1!!!


この柄で欲しいなー とか
学校によって指定サイズがあったりもするので
リクエストやオーダーのご希望がございましたら
LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40wmc5753a)までお気軽にご相談ください。