bumblebeez は、現在準備中です。

2017/04/26 15:36

かわいいものは大好きだけど、社会人になったら苺柄とかはさすがにちょっと・・・

と諦めちゃう人、多いと思います。

 

アメリカのファブリックメーカー、COTTON & STEEL(コットンアンドスティール)の苺柄は

可愛いんだけど、ちょっと大人っぽい雰囲気なんです。

濃紺に赤と白の苺が映えてとっても素敵です。

 

サイズは47×47。バンダナとして夏は頭に巻いたりしても可愛いです!

鞄の持ち手にワンポイント結んでも良いですね。

 

大判なので、650mlの大きめお弁当箱も包めます。

 

額縁縫いの1枚仕立て。アイロンがけもラクラクです。

 

鞄の中に入ってるのを見る度ほっこりした気分になりそう!

マルチに使える大判ハンカチ、ほかの柄も色々取り揃えてます。